ずぼらポイ活

5分の登録でamazon楽天などの買い物に自動でポイントが付く

結論

意識しないで勝手にポイントがたまる

簡単かつ意識しないで継続的に勝手にたまる

ポイ活をしていると情報を収集してなんのキャンペーンに登録してどのポイントサイトを経由してなど正直面倒くさいのがおおいですが今回紹介するポイ活は最初に登録すれば後は勝手にポイントが溜まります。しっかりポイ活をやっている人もポイ活メンドイと思う人も是非やってほしいです。

仕組み

ECサイトでの買い物が対象となります。

対象となるECサイト楽天amazonなど有名大手から様々なECサイトが対応しています。

ECサイトで買い物をするメールアドレスをアプリに登録するとそのメールアドレスで受信する購入履歴が連携されてポイントが付与されます。

ポイントはLine PayやG-pointに交換できます。G-pointに交換できることから様々なポイントに変えることができます。

メールアドレスで受信する内容を読み取られることで不安に思われるかもしれませんが運営している企業は情報セキュリティに対して様々な資格を取得していることから安心できるかと思います。詳しくはHPを確認ください。

 

Let’s登録

サービスの名前はMIKOSHIになります。

紹介コードを使って登録するとポイントがプラスでもらえるので紹介コードを記載しておきますのでよかったら使ってください。

紹介コードを使って登録すると、150ポイント貯まった時にさらに50ポイントプレゼント!
紹介コード:7GZL6W4E49EPD1Q2

▼MIKOSHIアプリのインストールはこちら
https://mikoshi.onelink.me/UwUS/friend